平元小学校ブログ

明日、あさって開催される鹿角ミニバス大会に向けた激励会が行われました。
1月の県大会の出場権をかけた大切な大会です。
部員一人一人が力強く、大会にかける思いを発表していました。
大会では、オフェンスでもディフェンスでも、これまでの練習の成果を存分に発揮し、自分を信じ、仲間を信じて自分の限界に挑戦し、試合終了のブザーがなるまで、チームとして最高のプレーをしてくれることを期待したいと思います。
なお、5年生を中心とした野球部員の応援団、そして全校児童による応援も力強かったです。

最後に、大会にかける6年生の思いを紹介します。 
SMさん~パス&ランを意識して、たくさんの得点を取りたいです。
KTさん~大会では、リバウンドを取れるようにしっかりとジャンプをしたいです。
YAさん~しっかりとリバウンドを取り、あわてずにプレーをできるようにがんばりたいです。
STさん~楽しんでバスケをして、最後の大会で勝てるようにがんばりたいです。
MIさん~試合に出る人ががんばれるよう、しっかり応援したいです。試合に出たら、ゴール下のシュートをがんばりたいです。
RKさん~ベンチでは応援をしっかりやり、試合に出たらディフェンスをがんばりたいです。
DSC_0692_2017102013115991d.jpg
DSC_0690_20171020131150b15.jpg
DSC_0689.jpg
DSC_0701_20171020131249df2.jpg
DSC_0699.jpg
DSC_0698.jpg
DSC_0697_2017102013122089c.jpg
DSC_0694.jpg
DSC_0702.jpg
DSC_0703.jpg
なお、明日10月21日は、アルパスにて、9時から開会式が行われます。
そして1試合目は9時45分から対小坂小、2試合目は午後1時15分から十和田小か八幡平小と戦います。
応援よろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する