平元小学校ブログ

通り雨もありましたが、秋晴れの絶好のコンディションの下、標記大会が開催されました。
本校からは3年生以上の希望者10名が出場しました。
その結果、男子共通走幅跳での優勝をはじめ、計4名が入賞を果たしました。
練習での力を十分に発揮できなかった選手もいましたが、何よりもよかったのは、全員が力の限り走り、跳び、自己ベスト記録更新を目指してがんばったことです。
目標をもって限界に挑戦することで、自分のよさを見つけたり、次への課題を発見したりするよい機会にもなりました。
今回の大会やこれまで大会に向けて取り組んだことを、今後の学校生活やスポ少活動に役立ててくれることを期待したいと思います。
テント設営・撤収へのご協力、選手の引率等、保護者の皆さまのご協力に感謝いたします。
P1550421.jpg
DSC_0978.jpg
DSC_0977.jpg
DSC_0972.jpg
DSC_0971.jpg
DSC_0969.jpg
DSC_0968.jpg
DSC_0967.jpg
DSC_0965_20170904083613d9a.jpg
DSC_0962.jpg
DSC_0958.jpg
DSC_0957.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する