平元小学校ブログ

今朝は、全校朝会がありました。
全校児童74名で今月の歌を歌った後には、健康委員会の皆さんが、月目標の発表をしました。
月目標は「進んで運動をしよう」です。一昨日、水泳授業が終わったばかりですが、来週から9月27日のマラソン記録会に向けて、大休憩の時間にマラソン運動が始まります。皆、自分の新たな目標をに向けて、挑戦してくれるものと思われます。
次に運営委員の皆さんが、気持ちのよいあいさつの仕方について、発表してくれました。
どちらの発表も堂々と、はきはきしており、立派でした。
なお、会の最後には、来週途中からお休みされる先生のお話もあり、子どもたちは真剣に耳を傾けていました。
IMG_0633.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0638.jpg
IMG_0636.jpg
IMG_0637.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する