平元小学校ブログ

大休憩の時間、子どもたちが思い思いの活動していました。
外や体育館で遊ぶ子どもたちも多いのですが、教室や特別教室で楽しそうに過ごしている子どもも多く見られます。
レクホールで7月1日の農協祭りに備えて自主的に音楽をかけてダンスを踊る2年生、リコーダーの練習をする4年生や6年生も見られました。
また、図書委員が「図書室クイズラリー」を行っており、学年を越えて一緒にクイズに出された本を探す子どもたちも見られました。
このような企画は、自然に本に親しむ機会にもなります。
梅雨に入ったこともあり、全校の皆さんには、ぜひこの機会にたくさんの本にふれてほしいと思います。
IMG_5777.jpg
IMG_5774.jpg
IMG_5789.jpg
IMG_5787.jpg
IMG_5779.jpg
IMG_5780.jpg
IMG_5784.jpg
IMG_5783.jpg
IMG_5785.jpg
IMG_5786.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する