平元小学校ブログ

心配された雨も上がり、平元コミュニティと合同の大運動会が開催されました。
地域や保護者の方々のご協力を得ながら、子どもたちは、力の限りがんばりました。
たくさんの競技を通じて自分の限界に挑戦し、友達や地域のよさを見つめながら、また一つ大きく成長する機会になりました。
全員に「大変がんばったで賞」を差し上げたいと思います。
特に、これまでの練習を含め、全校をリードした6年生の活躍ぶりは素晴らしかったです。
また、子どもたちの笑顔とがんばりが、地域の皆様に元気を届けることに結び付いたことと思われます。
保護者の皆様、地域の皆様の朝早くからの会場設営の準備、そして運動会本番でのご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
DSC_0009_20170514151959c73.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0045.jpg
DSCN6220.jpg
DSC_0073_20170514151950d98.jpg
DSCN6237.jpg
DSCN6252.jpg
DSCN6263.jpg
DSCN6255.jpg
DSC_0081.jpg
DSCN6269.jpg
DSC_0126_201705141519416e6.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する