平元小学校ブログ

今日は、すばらしい秋晴れに恵まれ、本校の学習発表会が行われました。
たくさんのご来賓、ご家族、地域の皆様に見守られ、子どもたちは精一杯の演技をしました。
元気で笑顔満開、かわいらしい劇を披露した1年生、なわとびやフラフープ、キレキレのダンスなどを見せた2年生、「寿限無・寿限無・・・」声を合わせて落語を披露した3年生、ハンドベルの美しいメロディーや元気な合奏で観客の皆さんを魅了した4年生、ダブルダッチや連続しての跳び箱など体育学習の成果を存分に披露した5年生、一人一人が見事な演技で「心の鬼退治」をし、多くの感動を与えてくれた6年生、どの学年の子どもたちも本当によくがんばりました。全校合唱や全校ソーランでも息がぴったりと合い、平小っ子の力を存分に発揮してくれました。
この成功を自信として、これからの学校生活でもがんばってくれることを期待したいと思います。
今後とも本校の教育活動に対し、ご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

DSC_0922_20171028135722af7.jpg
3年
2年
1年DSCN9858
4年
5年
6年
DSC_0053.jpg



