平元小学校ブログ

競技開始直後は小雨がぱらついていたものの、ほどなく雨も上がり、まずまずのコンディションの下、本大会が行われました。
大勢の観衆に見守られ、本校からは6年生5名が出場し、皆、全力でがんばりました。
県内各地の予選を勝ち抜いた精鋭揃いの大会ということで、なかなか上位に食い込むのは難しいのですが、共通男子走高跳では、見事に8位入賞を果たすことができました。
また、前日の野球大会の疲れなどから結果に満足のいかない選手も見られましたが、他のスポ少との兼ね合いなどを乗り越え、陸上競技に取り組んだ経験は貴重になったという声も聞かれました。
これまでの活動を通じて得た自信や喜びを、今後の生活に生かしてほしいと思います。
来週は、今度はミニバスの大会です!
DSC_0649.jpg
IMG_0113_20170702191221e49.jpg
DSC_0643.jpg
DSC_0648.jpg
DSC_0652.jpg
DSC_0647.jpg
DSC_0658.jpg
IMG_0116.jpg
DSC_0645.jpg
DSC_0661.jpg
DSC_0668_201707021912089ca.jpg

